本日の着物


少し早いですが、でももう1ヶ月切ってるから
クリスマスを意識してみました。


着物:グルグルお召
帯 :不思議な模様の名古屋帯
帯締:たぶん大昔のセミナーで求めたもの
帯揚:八掛とほぼ同色のがありました

帯については、西のほうの旧家から来たらしいとは聞いてましたが、
浅田先生に
『関西仕立てやね』
と言われました。
うん、端の始末がね。
ちょっと、仕立て方も柄も謎っぽい帯です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅるじゅる~
おっと、いけない!
あまりに好物の素敵な
コーデに思わず涎が~

素敵!

なんか…凄く…
(・∀・)イイっ♪

…クリスマスが
土砂降りにならないで
ホワイトクリスマスだといいね~
…今日は土砂降り
(+o+)

>pekoちゃん

亀レスですみません。

やっぱりみなさんこゆコーデ好きなんですね。
私にしては珍しい着物なんですが、だんだんこういう方向に行くのかも。

>彦さん

ホワイトクリスマスもいやだ。
東京は雪に弱いから、降ったら困る(笑)
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR