癒されて、そして新月

わたしのまわりには、とてつもない力を持ったひとがたくさんいます。
昨日と今日は、そんなひとたちからたくさんのものを受けとりました。

昨晩。
ふだんはサロンでケアを受けてるのですが、今回遠隔ヒーリングを体験できる企画があり、乗っかってみました。
自宅とサロン、たぶん20キロくらい離れていると思います。
電話で現在の状況をお伝えし、そこからはエネルギーワーク。
少し、体にもふれてもらい、さらにキーワードをルーンで。
わたしに与えられたルーンは、深いところにあるそのものを受け入れなさい、という、まさに今必要なメッセージでした。

朝、みつけたブログをシェアするときに、自分がつけたコメント。

『わたしはこうなんだ、あなたは?
そこから始まるあれこれは、生きていくときの楽しみでもあり悲しみでもあり、何がどうなっても…宝であると思うのだ。』

ルーンからのとほぼ同じ言葉を、先に自分で紡いでいたのは、たぶん偶然ではないはず。

体も心もきちんと癒されることの心地よさは、いちど味わったらなかなかやめられないですね。

そして、きれいになった今宵は、月からきた姫の新月ワーク。
なんと、不思議な月月月のコラボレーションに加え、ミスティックレクタングルの夜という、超絶パワフルな夜となりました。



見えない月のパワーを感じながら、叶えたい自分の姿を思い描きます。
前の晩に具体的なメッセージ受け取っているから、なにも難しいことはなく。
するすると願いの文を綴ります。

そのあとは、みんなでわいわいと四方山話をして、雨上がりの夜風を楽しみました。

あたしはここ。
そして、あなたにここにいてほしい。
その姿を思い描くことが、生きていく力の源。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR