通勤電車で。

本を読んだり、ウェブ見たり、ブログ書いたり、車窓の景色見たり。
約60分乗ってるといろんなことがあります。


今朝は。

立ったまんまフルメイクする人を、初めて見ました!
座ってる人はしょっちゅう見かけるけれど、立ってるのはお初、しかも隣。

若い女性だったけど、残念すぎる、いろんな意味で。

自宅で落ち着いてやってもきれいにアイラインをひけない人としては、すげーなーとしか言いようがありません。

彼女が下車していった後、濡れそぼる沿線の景色を眺めていたら。

公園内に柵が立っているのを見つけました。道路拡張対象になっているようです。
ふうん。道路はOKで、保育園はNG?
あ、違う区か。
それはおいといて、さして広くもない公園を道路化する?その道が渋滞しているのはみたことがありません。
実際に走ったこともある道ですが、行き合うのに困るような道でなし、拡張が必要な理由はなんでしょう?
これは当該区か都のホームページを探検してみなくては。


いつも乗っている電車でも、立つ場所を変えると違うものが見られます。
そして、たまーに前の人が降りて座れたりすることもあります。
(何人か降りる人はわかってるけど、その前があいてない。(笑)競争率高いです。)

変化を楽しまなくちゃもったいないよね。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR