渋滞

ここまでずうっと順調でしたが、ついにつかまりました。



今、富士川SAです。びっちり詰まって動きません。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、今、直しようと思ってたところよん。

まだまだだねぃ

No title

10分ほど前に高速おりました。思ったより渋滞たいしたことなかった。

No title

お手軽ファミレスで食事して帰ってきました。

渋滞らしい渋滞はほとんどなかった。最近はほんとうに分散移動ですね。

No title

お帰りぃ

No title

おつかれさまでした

しばらくはボケっとしてください

No title

ぼ~としたいのはやまやまですが、明日から出勤だから。洗濯物と格闘中。

合間にかかりつけの内科に行ってきました。胃潰瘍認定。

ガスター10が3時間しかもたなかったと言ったら、あたりまえと笑いとばされますた。(T_T)ガスター20処方されてます…

No title

ta,tamanegiさ~ん!

なんと言っていいのか・・・。

せめて、7日からの3連休はゆっくり身体を休めてください。お願い!

No title

あはは~

それがね、7日夕方から8日の朝まで、所属の子どもげきじょうで中高生向けの『朝までしゃべり場』スタッフなのだ。このトシになってカンテツかよ~なんですが、かえってストレス発散にはいいかも。若者のパワーを吸い取るオバさん。

(〃^ー^〃)うひひ

No title

すげっ!!

その療法は、なんとなく納得でございますっ!
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR