月例瞑想会

昨夏から行き始めた国立での瞑想会。

今日のお題は、魂の聖なる神殿訪問。
なぜか祭壇はお財布の山(笑)。



さて、光の道を経てたどり着いた私の神殿は、予想通り、お伊勢さんの別宮である瀧原宮でした。
光の道がすでに瀧原さんの参道だったし、木洩れ日のかんじも今の季節そのものでした。

私の場合は、瞑想の中の旅は、全く知らないところへ行くことはほとんどなくて、記憶の断片と結び付いているようです。
はっきりとわかる場所のこともあるし、記憶はあるけれどどこだかわからないところにも足跡は残ります。

今いる場所に戻ってくるまでに、いろんな思い出のあるところを周遊してきました。
戻ればパワーチャージ完了です。


今夜は、カードリーディングのできるかたがいらしたので、一人一人聞きたいことを決めて、読んでいただきました。

私の質問。
私を探してる人がいるような夢を何度もみるけど、それだあれ?もう身近にいますか?

私へのメッセージ。
ひとつ決断をしなければなりませんが、その後、その人と楽しい時間が待ってますよ。
どうもすでに会っているっぽいね。



はい、心当たりのあるかた。
私はいつでもウェルカムです。


そんな月イチ瞑想は、自分を整理整頓する時間です。









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR