高校同窓会(学年全体会)

卒業してから35年経過しています。
あっ、年齢が!計算しないように!

各クラスとも、クラス会はそこそこ開催しているのですが、学年全体での会はこれが初めてです。
45名が9クラス=405名の大所帯ですからね。

今日はそのうちの140名余が集まることとなりました。
35%なら、悪くないんじゃない?

幹事会、結局一度も行けてないのに、名札に幹事て書いてあって、こっ恥ずかしいったらない。
せめて、受け付けなと。
すると、続々と来場する他クラスのみなさん、当時の面影そのまんまの人やら、別人28号やら、ほんとにさまざまです。

実を言うと、会いたかった人リストが脳内にありまして。
で、絶対会ってお話したかったかたは、残念ながらほとんどお見えになっておらず、ちょっぴりしょぼん。

それでも、ずいぶんたくさんのかたとお話しできて、時間が35年戻ったようなかんじの3時間でした。


母校のとなり。
こんな施設は当時ありませんでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR