fc2ブログ

意外なところに影響

データ捏造発覚から資本提携まで、早かったですね。
ええ、日産と三菱自の話です。

もともと重工の一部だったのだし、グループでなんとかするのかと思ってましたが、そうではない道に向かったのですね。

こんな車もあったよね。好きだったわ。
他人様のを運転させてもらったことがあります。

ランエボ…

などと思っていたら、今朝の新聞スポーツ欄を読んで、声を出して驚いてしまいました。

横浜マリノスと浦和レッズに影響が出るというので。

あー、そこまで考えてなかったわ。
車業界だけじゃなかったのね。

ということで、なにか事が起きたら、あらゆる視点で波及範囲を考えねばならぬ、というお話でした。

………レッズなら買い手つくよね………

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR