運のいい人とは

寄り道生活、なかなか順調です。

運氣をあげるための行動ですが、どうやら初日からすでに廻ってきていたようです。


蜜月ブログ

しらないうちに運のいい人認定されてました。左側、久留米絣がわたしでーす。

この日は若い友人と都心にお出かけして、その帰りでした。
乗る路線が下北沢を通るし、今日はラスチャンアンダーザスカイだよね~って軽いノリで。

おかげさまで、ほんとうに爽やかな5月の風を楽しみ、ビールそんなに好きじゃないはずなのにとても美味しいビールが呑めて、氣学さんぽ初日の高いハードルである2時間滞在があっという間。
しかも、初日をねらって行ったわけじゃないのに、条件全て満たしてる。

なるほど、行こうと思った時点で、整っていたわけですね。

氣学を学んで実践するようになってから、こういうことがよく起きます。
反対に、イヤなことややりたくないことは、しなくてもいいようになることが多くなりました。
心の持ちようと言ってしまえばそれまでですが、生活の一部として取り入れても、なんの重荷にもならないし、ちょっとしたアクセントにもなるかな、って思います。


うーん、こうなったら、なんとか都合つけて、盤が一周する10日間、コンプリートしたくなってきた。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR