楽園終了

今日まで楽園だと思っていたら、昨日の夕方、突然終わってしまいました。

ええ、28日の夜から、ほとんど一人で暮らしていたんです。
同居人1号が自家用車とともに不在になり、同居人2号は例によって休前日は帰宅せずそれ以外も晩ごはん不要、家事負担人としては、天国のような。

この期間中、自宅のテレビは、出勤日の朝の天気と交通情報確認目的だけでスイッチオンされ、あとはラジオか好きな音楽を流していただけ。

が。
同居人1号が帰宅すると、本人見ていようといまいと、24時間テレビつけっぱなしです。
寝てるからと消すと、起きて怒ります。


昨晩から寝不足です。
地獄だわ、これ。慣れって恐ろしい。

お出かけ帰りに耳栓買おう。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR