封印を解く

そんな大袈裟なもんでもないですが。
でも、20年近く避けていたアイテムだから、ちょっと書いておきたくなりました。



(この写真じゃよくわかんないな。)

うちのくそ坊主、かあちゃんの身なりにうるさいです。
たぶんうちでいちばんお洒落さんです。

で、彼がまだ小学生だった頃に、花柄のワンピースとか、膝下丈のキュロットスカートとか、ふりふりブラウスとかにダメ出しされました。
その格好で学校来ないで!とか、買い物行かないとドタキャンされたり。

なもんで、まあもともと超好きなアイテムだったわけでもないので、封印してました。

でも、着物には言われたことないんだよね…。
学校行事にも何度も着て出かけたし…。

で、花柄カットソーとか、ちょいふりふりかもしれないトップスは、じわりじわりと復活させてましたが、最大の難関キュロット、なんとかしたい。
折しもガウチョパンツ流行ってるから、とりあえず黒から!
で、今朝復活!

うん、カットソー素材なので、てろんと体に沿っていい感じ。
まだくそ坊主チェックを通ってないんだけど、帰宅したときが勝負だな。


数年前にとある病気になって、治らないと言われ、もう一生膝から下を出すことはないかも、と思ってましたが、病気もほとんど苦にならないほど快復しました。
文句たれるくそ坊主とは一緒に行動することもなくなったし、これからはたまに女装してみようかな。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR