瞑想のデジャヴ

水曜の夜は、月例、てぃあらさんの瞑想会でした。
リラクゼーションの瞑想ということで、とても気楽な気持ちで臨みました。
が、なんかいつもと違う…。

誘導瞑想の入口の光の色が違います。
あれ?都市ガスの炎のような綺麗な蒼い玉。
そして、感じる温度もいつもより高いような。

その後のてぃあらさんが導いてくださる言葉も、全部先回り。導かれる前に、そこに行ってた。
そして最後は風日祈宮の橋の上に戻ってきた。

1時間、デジャヴの海をさまよった。

意味は?
たぶん意味なんかない。
でも。何かに結びつけたくなる自分が、泣いていた。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR