悪い嫁の修行日記 第四日さらに夜

馬鹿にするにも程があります。



嫁としてここに帰るようになってから初めて、義父が私に現金を渡しました。



日当5000円かよっ



介護ヘルパー代としては妥当なんですか?よくわかりません。



気持ちとしては、人を小馬鹿にした金額ですわね。2万円って。



ま、手切金ってことで。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それって買い物代?お手当?

どういうなのさ?

旦那の一言はないの?「たまねぎ、悪いな」とか「苦労かけるな、わりぃ」とか「穴埋めは東京に帰ったらするからねん」とかとか…

No title

なんだかよくわかりません。説明もなく、「とっときんさい」ですから。

この親にしてこの子あり、ですよ。一言もない。

ここでなにかあればまだマシだけど、あるわけない。何か言うような人なら、自分だけ知らんぷりして元旦留守にしたりしないでしょ。

あたし的には、夫はただのお財布で、人でなし。

No title

ちゅうことは…

義父は20000円「もの」お小遣いを嫁にやった太っ腹の舅、tamanegiは20000円のお小遣いもらって得した嫁って図式が旦那の頭に残るだけってか?



そんな(突き返したいところだが、波風立つからそうもできず)使っちまおうぜぃ

酒で流しちまおうぜぃ、えぃ、えぃ、おー

早く帰っておいでぇ

No title

あ…なんかかなり大変だったみたいですね…。

女性の方は家庭を大事にして、男性の方は親類とか周囲の人を優先するのかねぇ。

No title

タマネギさんのお母さんが聞いたらもっと激怒だろうな

私は自分の母親には世話になりすぎるほどなってるから~去年の里帰りでは私と娘に10万ずつ…親不孝娘だな~もう80になるのに

主人のお母さんは100近く~しぶといねと旦那にいいましたよ

少しだけど月々送金してるの知ってるよね!と言いたくなる時もある
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR