美味しさの続き

お寿司!
回ってないお寿司!
…取り乱しました。

まずはコハダ。
あたしはこれがいちばん好きネタ。いちばんに出てくるなんて、念? 



続いてはタイ。そうね、だからハラコと白子をいただけたのね。



こちらはサワラ。初めてですよ、サワラのお寿司。魚へんに春と書く、まさに今のお魚。



マグロ。こんなつやっつやの赤身、トロより美しいかも。



アジ。これまたきらきらと銀色の輝く姿は、みたことのないアジ。



クルマエビ。生じゃなくて塩焼きです。ピンとのびた背中。



子持ちイカ。聞かなきゃイカには見えない、厚みのあるイカ。



あれ?これなんだっけ?
忘れてしまったわ。
実はこのあたりでお腹一杯でギブアップしてるんです。もったいなーい!
でも、美味しくいただけなかったら、もっともったいないから!



ウニ。これでもかと重ねられてどどん。



このあと、あなごと玉子焼きがありまして。
最後のお椀はあさりでした。




いやー、もう満足っていうか、世の中にこんな美味しいものがあるんなら、そのためにがんばって働くわよって思わせてくれました。

美味しさは生きるよろこびよね。

誘ってくれた宏美ちゃんに感謝です!
ありがと!

そして、おさいふが軽い。

ひゅるり~ひゅるりら~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR