少し気が早いけど

秋のピアノ発表会に弾く曲を決めちゃいました。

今練習してる曲で、もはやこれはスタンダードポップスなんだろうなぁ。
バーブラ・ストライザンドの、というべきか、映画の主題歌の、というべきか、追憶。

河合楽器の誇るグランドピアノ、シゲルカワイで鳴らしてみたくなった、だけなんですが。
自宅も教室もアップライトなので、どんなにからだ使って弾いても、鳴らないピアノ。
教室に至っては、椅子が歪んでるし。
今日、レッスン中に椅子壊したかと思いました…orz

そして、さらに気が早いことに、来年はバッハにします。
平均律ロ短調のプレリュード。

こうやって追い込むのだ、辞めたりさぼったりしないように(笑)。

今は黒いスタンダードモデルだけど、以前はこれ↓が置いてあったな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR