立ち位置

今立っているところは、安全平穏無事な場所ではない。
少し角度のある斜面。
だけど、きれいな草が生えてるし、陽当たりもいい。なにより景色が美しい。


そして、いちばんうれしいのは、好きな人たちが、見えるところにいてくれることだ。

そこにいてね。
誰もみな、自分のポジションで輝いてる。
それを見てるわたしも、たぶん少しは光を出してる。




行きたいな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして

すかいみさき、旧名、西上泊海中公園予定地でないかい⁉💦

Re: もしかして

そうだよー、ネットからの拾い物。

一度はいかなければならない場所だよ‼
中島みゆきの銀の竜の背に乗っての、PVロケ地なんだよ~👍
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR