東は眠い…

確か以前採ったときもそうだった。

しばらく眠気が続いてどうにもならんのです。暗くなると、すうっとまぶたが。
(誰、暗くならなくても、でしょって思った人!)

そのかわり、朝はきっちり同じ時刻にアラーム鳴らなくても目が覚めます。


不思議。
そして今朝もそうでした。


奥底の体内時計がねじを巻かれるのかもしれません。
それは、あるべき姿に戻されるもいうことなのかも。

しばらく朝更新が続いたら、私にとっての東の効力が発動してると思っててください(笑)。

今日もゆるっとまいりましょう。


とてもお洒落な犬吠駅。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR