瞑想会で受けとったもの。

昨晩は月に一度、ナビゲータてぃあらさんの瞑想会。



自分のビジョンを見てみよう、そして、未来の自分に会ってみよう、というテーマだった。

最近、なりたいとか目指したい自分のあり方がわりと形になっているので、それを見るのはそんなに難しいことじゃなかった。

むしろ、ガイドにルーツの土地に連れていかれたことのほうが、びっくりだったかな。
たまに夢でみている景色(行ったことのない場所)が曽祖父の在所だと言われたり、見たことない祖父母の墓を見せられたり。

ビジョンよりも、本当に知りたいのはミッションのほう。
あたしはなぜここにいて、その人に会ってるのか。

伝えられたことは、メッセンジャー、という言葉だった。
言葉を磨け、と。
たぶん、天上からの声をダイレクトに受けとるのではなく、誰か力のあるかたのそばで受け取ったものを言語化すること。
生物学でいうところの、セカンドメッセンジャーみたいな役割かと思う。


それを裏付けるかのように、ひいたマーメイドカードは、『朝のアファメーション』。
毎朝起きたらアファメーションをして、その内容を書き留めておくように、とのことだった。

たぶんブログを毎日更新することも、それとつながっているのだろう。

あれもこれも、ちゃんとそのように整っている。
それをしっかりと感じた夜だった。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR