やっと会えたね

今日は月に一度の瞑想会@国立。
きちんと自分の内面に向き合う、大切な時間。

でも、今日はもっと楽しみなことがあって、昼過ぎからそわそわしていました。

長年のマイミクさんと初めて会う、大チャンス。

何がきっかけだったかなーと今、mixiをのぞいてきて、やっと思い出しました。
熊野古道だ!
初めて行くのにコミュニティーで情報集めをしていて、なんだか意気投合?してマイミクさんになったのでした。

ということは。
すぐわかんないや。でも、2007年より後で、2010年より前だから、たぶん2009年だろうな。

当時は住まいも大阪と東京で離れていたけど、途中で彼女がこちらに移り住み、いつか会えるよねーといいつつすでに何年?(笑)

私が先月書いた瞑想会の記事を読んでくれて、自分も行ってみたいとメッセージをくれたのでした。

さーちゃん(勝手に命名)は昼の部に、私は夜の部に。
でも、間で晩ごはん食べれば会える!ってお伝えしました。

ドアを開けて。
あ。いた!

ぽわっと会えた。
そこにさーちゃんはあたりまえのようにいた!

瞑想ナビゲータのてぃあらさんも、そらはなハウスの主ジャスミンさんも、二人は同じ波動だと言ってくれました。
私もそう思ったの。ああ、前から知ってるよ、会ったことないけどって感じました。

不思議だね。
ふつうこんなつながりかたなら、とっくに切れててもおかしくないのに。

まわりからは淡々としてるように見えてたようですが、ほんとはものすごくハイテンションになってて、興奮していたのでした。
嬉しくて嬉しくて、どう表現していいかわかんないくらい。

そして。
また会おうねって約束して。
いつになるかね。(笑)

そんな今日の瞑想会については、明日書きます。
興奮して眠い←変だ。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと会えました

初めて会ったのに懐かしい感じ
本当にそんな事あるんだぁ
と、不思議でした。

またお会いしましょう
これからもどうぞ宜しく

しかし今回の場所はちと、遠かったです

Re: やっと会えました

確かに中央線から外れると、急に遠いですよね。

それにしても、ほんとうに不思議な顔合わせでした。
ね、初めてなのに、久しぶりみたいな、昨日も会ったみたいな、会うのがあたりまえ~ってかんじ。

またおもろいことしよう。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR