リアル時蕎麦

職場の昼休み前に、ヤクルトさんが毎日来ます。
私も時々、購入します。


今日もなんとなく飲みたい気分になったので、お財布持っていそいそと。

選んだ商品が108円でした。
お財布の中の小銭。惜しい!7円しかなかった。
「あー残念、7円しかなかったから、110円ね」
と言いながらお支払したら、ヤクルトさんが、
「はい、では3円のお返しです」
と、商品とお釣りをくれました。
席に戻って…?ん?違う!違う!
急いで1円返しに行きました。

いやー、音声って恐ろしいわ、と思った瞬間でした。

願うことを声に出して言うと叶う、とよく言いますけど、潜在意識への働きかけがより強化されるんでしょうね。
反対に呪詛の言葉を口にすると、もっともっとダークな気分になっていくのも、同じ効果なのだと思います。


今日から毎日、いろいろ声に出して言ってみよう。
まずは「ともこさんかわいいよ」からかな(違

(゜o゜)\(-_-)


かわいいと言えば。

大好きなお友だちからいただいた、ペンダントとイヤリング。
今年のあたしを守ってくれる存在になりそうです。
ありがとう!とってもきにいりました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR