王様に大興奮!

本日のメニュー。
渋谷の小さい酒場Li-Poで、王様のバレンタインライブ、限定35席。

王様と言えば、直訳ロック一筋、昨年20周年。
デビュー時の衝撃は忘れられず、実はうちには深紫伝説のCDがあったりします。

地道に領土を守っておられたんですね、王子様までお生まれになって。

昔よりさらに磨きのかかったギターとお歌を超楽しんできました。
王様は、よきにはからえ、とか一言で済ませちゃうような冷たいキングじゃなくて、どこまでも国民を楽しませてくださる、しゃべくり大王でした。
もう~、領土拡大の野望があるなら、お手伝いしちゃうぜってなもんです。
(でも、戦争はやだよ。)

お店のLi-Poさんへは、移転後初めてお伺いしました。
以前のお店よりだいぶ広くなり、階数も上がって、眺めがよくなったみたいです。
ちょっとタマリバ風な雰囲気が大好き。

渋谷で飲みたくなったら声かけてください。
貸しきりでなければご案内します。

あー、楽しかったよ!
てなわけで、王様と記念撮影をしていただきました。
国民何号だろね?






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もファンです!
ライブも行ったことあります
次回のライブは是非参加したい!!

ややや!

都島さんも?
次回はお誘いしますぞ!
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR