手相も四柱推命も同じこと言ってる

昨日のイベントで手相鑑定してもらいました。
暮れには四柱推命の鑑定もしてもらいました。
なんとなくね、そういう気分になったんですよ。この冬は。


結果、どちらも今年から来年にかけて大きい転機がある、とのこと。
それは私生活にも仕事にも、関わってくるようです。


なんちゃってSEは、年齢に制限があります。
いや、定年制とかじゃないんだけど、もう年齢的に、ここが最後の仕事場になるだろうと思ってます。
いらないと言われたら、終了ですね。
(そしたら、うちを手伝ってねって言ってくれてるかたもいらっしゃるけど。お手伝いができるんなら、電話番でも、できない帳簿つけも勉強するけどね。)

とすれば、これから何やってゴハン食べよう、とか考えるわけです。

好きを仕事、なんて夢は見てないけど。
でも、自分の特性を生かせるならそれがいいな、と思ってはいます。

どちらも、その特性をコアに持つ自分を浮き彫りにする言葉をもらいました。

なりたい自分とそれらしい自分の重なる部分が大きいみたい。
ただしそれには、良きパートナーが必要だ、とも。
ふうん。

それを自分でも感じていたから、言葉の裏付けがほしかったのかもね。

折しも今年は自分が真ん中にいる星まわり。
懸案のお片付け(笑)も含めて、きちんと整理して形をつくる準備をしていかなくてはね。
人生はまだまだ続くのだから。
とりあえずあと20年くらいは生きていようと思ってる。

この国の行く末を見たいのだ。
それがどんな形であっても。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR