彩るMy Life に出店

もう何年になるかなぁ。
ミニコミ紙(これ自体、死語に近いね。)の記事を見て予約した美容室。
それ以来浮気もせずにずうっとお世話になってます。

そちらで開催される年に1回のイベント、『彩るMy Life 』。
昨年に引き続き、今年も声かけていただきました。
はい、顔ツボ師としてのお仕事です。
押して押して押しまくる、というわけにはいかないのですが、
地元ですこしでもできることはやってみたいと思っているのです。



今日の参加ラインナップ。

手芸系お二方。
まずはにのみやなつこさんのサーカスタウン。




続いてまつもとさんのミニチュアワールド。



陶芸の福久庵、ぽってりとあったかな器。




今年は初めて手相鑑定も!



お天気に恵まれて、たくさんのお客様がおみえになりました。




自分も楽しんじゃう4時間。
美容室オーナーの幸代さん、ありがとうございました。

また来年も呼んでね。
あたしも真面目に集客します。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR