平和記念公園





今日もたくさんの人が訪れています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり夫の学会にくっついて2月に広島に行くことになりました。名所を教えて

No title

ここ。

No title

外れるけど尾道はどうです

広島は軍事的にも興味深い都市ですよね

戦後初めて咲いた花は夾竹桃だとか

No title

呉は遠いかい?昭和史大好き我が娘の所望だすいきなりの展開で家族4人で行くことに………

ちぇっ、夫婦お忍びのはずだったのにぃ

No title

呉?別に遠かないが、呉なんか行ってどうするんですかね。

だったら足のばして、錦帯橋とか萩、尾道、倉敷。

倉敷日帰りできるよ、新幹線で。

No title

うちのリアル娘知ってるでしょうがぁ…

学校のイベントには無関心を装っているが大の昭和史好き呉は大和のだすぅ…

No title

だから、そゆ面影はないってばよ。

昭和史なら、やっぱり倉敷行って、大原美術館見ておいでよ。ん?あれは昭和じゃないか。

No title

大原美術館で会いましょう!エルグレコがあるはず

No title

あ、そうだよ、倉敷行けば碧くんに会えるじゃん。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR