祐気採り札幌~最終日帰るだけのつもりが

昼過ぎの早い便だし、ホテルのチェックアウトは11時とゆっくりだし、もうどこにも行かなくていいなーと、今朝、早く出発のメンバーを見送るまでは思ってました。

んが。
そのときにしっかり目が覚めてしまったので、寝てるのもしんどい(笑)状況。
なんとなく小腹も空いてる。

よしっ!
市場行って、カニ買って、朝ごはん食べよう!

というわけで、中央卸売市場の場外へ出かけました。

カニ~!





そして、海鮮丼~!



日替りおすすめで、カニ、イクラ、鮭、ホタテの4種盛りに、カニの鉄砲汁がついてました。

いやー満足満足。

9時半にお部屋に戻り、最後のお茶を飲んで、帰路。

新千歳空港。



若い頃足しげく北海道に来ていた頃の空港は、小ぢんまりしてて、今の南千歳駅とブリッジで直結でした。
こんなに立派になっちゃって。


搭乗すると、窓の外にお見送り隊のみなさんが。



北海道なまらよかったっしょ、って書いてある。
うん。また来るね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR