祐気採り札幌~初日の夜

今回は、ふうちん先生につながるメンバー5名、女性ばかりの旅になりました。

うちお二人は少しお若くて、前日から札幌入りしてました。
お一人は市内行動、もうお一人は旭山動物園バスツアー、ということでしたので、夜、ご一緒することに。

お店集合。
はちきょう別亭おやじ

海鮮がおいしそう。
と見て、あれやこれや頼みました。

なかでも名物なのがこちらの『つっこ飯』 



白いご飯だけ盛った小どんぶりにカシラがこれでもかといくらを載せていく!
圧巻です。
威勢のいい掛け声で美味しささらに倍増。

そして、締めの羅臼ソフト。
これがまたうまい!




とても美味しくて楽しい晩になりました。
初日からぶっ飛ばしすぎ?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR