生チョコまんの実験

セブンイレブンで売ってる生チョコまんが面白いという情報を得ました。
ので、さっそく。

何が面白いかというと。

その1
ハートの形だけど、ある角度から見ると…



そう、別名おケツまん

色がピンクなのもやばいかんじですわ。
誰だこんなもん考えたのは。

その2
あっためるとヤバイ

こんなツイが流れました。





もうこれはやってみるっきゃないでしょ、ってんで実験しましたが…



切り傷ができただけでした。
不幸なのか幸いなのかわかりません。

そしてお味はというと…
洋菓子がそんなに得意じゃない私には甘すぎました。
あんまんの方がいいなぁ。

そゆわけで追実験はありません。あしからず。
誰か成功したら画像ちょうだいね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR