ヘルシーな一日

昔ながらの行事が大好き。

当然今日は七草粥です。



でも、見る人が見たらわかってしまう、これはなんちゃってお粥さんです。
はい、米から炊かずに、ご飯を煮ました(笑)。
だから、正しくは七草雑炊ですね。

せり なずな 
ごぎょう はこべら
ほとけのざ
すずな すずしろ
春の七草

朝もお粥さん、晩もお粥さん。
いいんだもーん、お粥さん大好きだし。
食べ過ぎた正月後の胃袋に、ほわっと優しい。


そして、晩ごはんの前には、今年最初のエアロビクスとミストサウナ!
ゆるっとエアロしたあと、ミストサウナでぼーっと過ごすの、気持ちよくてやめられん。
ちょうど再開した秋からインストラクターが替わって、このかたとはわりと相性がいいです。合うとか合わないとか、自分で体験してみて初めてわかったよ。

今行ってるジムには、ミストサウナだけでなく、岩盤浴もあります。
別棟には泳げるくらいでかい風呂もある。
もっと使わなきゃもったいないねぇ。

さて、ダブルでどれくらいウェイトダウンしたかな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR