カーネリアンの効果

今朝、どのブレスをしていこうかな、と思ったとき、この子が呼んでました。



カーネリアンという石です。
竹姐のとこからきて、チャネラーおーぶさんにチューンしてもらったものです。
この世は等価交換という話をした茶会だったと思うんだけど、そのときにうちに来たので、お金に関する効果、だと思い込んでいます。違うかもだけど(笑)。

その効果よりもなにしろ見た目がイクラそっくりで、色も大好きなオレンジ系。
これは効果に惑わされなくても欲しいわぁと思ったのね。

で。
本日、臨時収入がありました。
諭吉くんが手元に届いたのです。

元請けに知人を紹介したインセンティブです。

もともとこの知人を介して今のところで働くようになったので、対象にはならないと思ってましたが、そことは直でなかったから、新規ということなんですって。
ほほー、この業界、まだまだ奥が深いわ。

んで、帰ってきたので写真とりつつ、いい仕事してくれたね、ありがと、と言うと、なお一層輝く可愛いやつです。


そして、一般的にカーネリアンの効果はどんなもんかとググってみました。

カーネリアン

明晰な思考…。
それでか、今日はさくさく仕事が進んだのは(笑)。
ほんとにいい仕事したよ、えらいえらい。
読み進むと、これはちゃうやろってのもあるけれどね。

それにつけても、イクラそっくり。
粒の大きさまでも。
次のイクラ作りシーズンには、これも一緒に写真撮らなくちゃねぇ。





 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR