というわけで買いました

やっぱりブーツを買いました。



袴にすらりと合うかどうかは不明ですが、
今履いてるのよりは丈が長めなので、
きりっと着るべき袴の裾を決めるには
ちょうどいいかんじじゃないかと思います。

ほんとうは、ブロックヒールのほうが綺麗な形になるだろうと思ってたんだけど、
それだとサイズの合うので気に入るのがみつかりませんでした。

色はね、さんざん迷ったのですが、これ何色っていうんだろ。
ダークワインレッド?
皮がとても柔らかくて、足を包み込んでくれます。

これでこの冬も乗りきれるし、袴のオサレもできるし、楽しい冬が送れそうです。

しかしなんだろうね、この温さ。
週末は寒くなると言ってるけれど、ゆだってしまうのではないかという暖冬。

道理でブーツ安いわけだ。
このブランド、去年はもっとセール価格も高かった。
(京王百貨店だけはよく徘徊するから値段把握してるのだ)

異常気象はあとあと困るからなあ。
暖冬ってことは。水不足か…orz

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR