休み最終日は日帰り湯

さて、今日で休みもおしまい。

着物でお出かけしたかったものの、ちょっと心身ともに休めたほうがいいなーと感じる、布団から出られない朝。

そうだ、年末やり残した照明器具のチェックしなきゃ、と準備していたところ、古い友人からあけおめメール。
彼女とは、子どもらの中学受験で知り合ったので、すでに15年の付き合いです。長いなぁ。

気心も知れてるのでさくっと約束。
行き先は隣の市の日帰り湯。ここは掘ったら出た温泉、ていうやつです。

お昼過ぎにピックアップしてもらって乗り込んだのはここ。

季の彩

入るときは駐車場に空きもあったのですが、お昼を食べてる間にどえらい混雑に。
あー、箱根駅伝終わったからみんな繰り出してきたのねーという時間です。
ちょっと早めに動いてよかった。

お風呂も岩盤浴もかなり混んでましたが、そこはほれ、行列とか混雑を外す力の強い私たちのこと(笑)。
ちゃんと望み通りの時間になにもかもすませることができました。

岩盤浴で芯まで温もったからだは、6時間たったいまでもぽかぽかです。

あれこれしゃべってお湯に浸かって。
最高にリラックスした休日になりました。
明日からがんばれる。うん。
(言ってみただけ)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR