秋の実り旅~伊那谷その3

説明は不要だ!
松茸と馬肉をお裾分けするだー!

廊下に放置されてる松茸のせいで、館内は松茸の香りが充満してました。



口取りの茸煮の上にも松茸。



これ、自分で裂いてホイル焼きする。一人一本!





もちろん土瓶蒸しも。



すき焼きは、馬肉と松茸。
このあとこの上に、野菜が見えないほどのスライス松茸を乗せました。
写真撮りそこなってて残念。



もちろん馬刺もある!とろける~。



重くなったお腹を抱えて、灯籠祭りの灯りを楽しんできました。



いいな。いいな。
また来年も来たいな。


どうやら私はこういう灯りのある夜のお祭りがとても好きらしいです。

好き祭り三本指、全部それだもん。

青森ねぶた。
関夏祭り。
そしてこの高遠灯籠祭り。

来年は三本制覇してみようかな。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR