石の声

やたらとざわざわ言うので、夜ちょっと向き合ってみた。

はっきり聞こえたわけではないけど。
そうなのかな、と思っていたことと、そうではないよね、と感じていたこと、両方が確認できた。

パワーストーン、という呼び名とはちがうな。
手元にあるこの石は、たぶん深層との通信線。
自分を見失わないための。

そして、組んでくれた人からの強い力。
釈迦の手じゃないけど、力及ぶところからはみ出さないための道しるべ。

やっぱり、己の分を知るためのツールだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR