たまにはエステ、おすすめよ。

今日は午後遅めから、お疲れモードの友人宅へ出張エステに。

先日の『○年前の今日』に浮上してきた、顔ツボ師合格の記事をシェアしたところ、やってーとオファーいただきまして。

久しぶりにお会いしたお顔は、確かにすこーしむくみ気味。
もりもりとやる気出たー。

まずはスタンダード顔ツボコースで。
ぎゃーたいへーん、押したとこが戻って来ないー!
これはえらいこっちゃ。

てんで、リフトアップマッサージもしようよ、と。

額の老廃物流しを数回しただけで、お目目がぱっちりして、おでこの厚みがなくなりました。
さらに、顎から耳下へのジョーズラインを思いっきりがんばってむーんとむーんとむーんとマッサージ。

あらん、やっと見なれた細面のお顔が見られたわ。

そして、肩や肩甲骨、手のひらもかるーく刺激してると、詰まってるぷちぷちがなくなるのがすぐにわかりました。

こんなによくわかるお客様も珍しいです…。
お疲れをためちゃったんだね。
私でよかったらいつでも出張してくるから、声かけてね。

誰かの辛いを楽にしてあげるお手伝いは、私も楽しいです。
ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麦茶

ブログの記事の内容と関係ないコメントで恐縮ですが・・・

毎年お世話になってるペットボトルの麦茶、毎朝駅中のコンビニで買うのだけれど、ことしの夏のデザインが、この「かまわぬ」さんのものになっていて、毎朝このブログを思い起こさせてれる今日この頃です。

これだけあちこち飛び歩いていれば、夏バテや熱中症には縁がなさそうですね♪


Re: 麦茶

ぷぷぷ。
まあ、落ち着きないというか、動いてないと死ぬ。

ptpさんがご存じの昔のあたしはそんなではなかったですもんね。

これでも健康には気をつかっていますので、静かな時は養生してると思っててください(笑)。

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR