そして、『戦場ぬ止み』

ポレポレ東中野へ。

はっきりと言おう。
正直なところ、これほど打ちのめされると思ってなかった。
ものすごい、無力感で。

帰らなきゃならんので、心を鬼にして立っているけど、ほんとうは、道に寝っ転がって声あげて泣きたいほど、けちょんけちょんにやられた。

それはね。

『標的の村』は、アメリカが見えたのに。
『戦場ぬ止み』は、日本国しか見えなかったからだ。

どうか。
安保法案への賛否と絡めたりせず、どなたも真っ白な気持ちで見てください。
いまは、それしか言えません。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR