ギャンゲットへ繰り出す金曜日

はーじーめーてー!

職場で着替えてアフターファイブ(厳密にはアフターシックス)というのをしでかしました。

というのも、浴衣だとエントランスフィーが半額と聞いたから。

行き先はこちら。

渋谷ギャンゲット

大好きな美醜さんプロデュースのダンスメインなイベント、蓮濡です。

昨年は美醜さんピンでしたが、今年はフルートのゆかりさん、同じくダンサーのマナしゃん、美醜さんのパートナーNoriさんのSaxと、もりもり。

その日なら行ける、行く!と言って下さった由衣子さんとふたりで出かけました。

ゆかりさん



Noriさん



マナしゃん



美醜さん



そしてオールスター



こればかりは来てたかただけに伝わる、蓮濡の世界。

由衣子さんともども、美味しい料理とお酒、不思議なステージの醸す空間に酔いしれたのでした。

やり残したこと無し!と言い切る美醜さん、こちらも大満足でしたよー。


ん?やり残したこと無しってことは?蓮濡はおしまいか?
いやん、そんなの。またやってね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR