石のおはなし

金曜日に、元住吉出店中のシェリーランティカさんに、お邪魔してきました。

沖縄にいるときに、こちらで求めたブレスの糸が切れてしまったので、お直しをお願いするためです。
幸いなことに、全部切れてしまったわけではないので、離散することはなく、無事に帰京することができました。

いつ切れたか定かではないのですが、音の気配からすると、4日目。
すると、斎場御嶽か摩文仁の丘か。

シェリーランティカさんの友美さんは、石のメッセージを聞き取ってくださる方です。
お直しの間に伺ったところ、なんらかの対人トラブルを未然に防いでくれたようだ、とのことでした。

また、実際に組んで直してくださる大後さんも、石に全く傷がないので、お役目が終わったのではなく、大きい力を発揮したのだろうと教えてくださいました。

ふうん。
今回の旅に、この子は当初お留守番をお願いしようかなと思っていたのですが、朝になってから、やっぱり行こうね、と身につけたのでした。

わたし自身は石と直接おはなしはできないのですが、とりあえずアンテナだけはキャッチできていたということでしょうね。

うちにパワーストーンと呼ばれる石が来るようになってからまだ1年半くらいなのですが、よく言われるその石の持つ力、というやつが、その時々で自分の必要とする心持ちの切り替えと、不思議に合致しています。
そのことを、自分としては、本能のアンテナが磨かれた、という言葉で理解しています。

そして。
今回の目玉コーナーで、またまた気になる子がいるなーと思って友美さんにリーディングしてもらったら。
あ。それ、気になってた器官。が具現化されました。
ひぇー。

ということで、またひとつ守り石増えました。
がんばれあたし!と応援されてる気がします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR