人生初の沖縄~5月7日 恩納村とおわかれ

帰る前の夜はかなりおセンチになっていて、ひとりお布団の中でぽろぽろと涙を流す、理由もないのに。

そしたら、朝から細かい雨が降っていた。
帰る朝はぜいたくに、甘酒だけじゃなく、お茶とお菓子(裕子さんの作ったさくらんぼケーキ)





朝いちばんのリムジンは8時50分、隣のかりゆしリゾート発。
そこまで送ってもらって、初めて二人で写真を撮ったよ。
顔出し許可もらったらさしかえるね。
許可もらいました!



中学のときから体型変わってないんだって。それはすごい。
あの頃は髪を長くしてたよね。

ほんとにお世話になりました。ありがとう。
裕子さんにもマツバラさんにも、言葉で表せないほど、心尽くしていただきました。

来られてよかった。
会えてよかった。
また新しいステージでともだち、始まる。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR