倍音に包まれた踊り子の夜

2月20日金曜日の夜。
お勤めが終わってから湘南電車にのりました。行き先は鎌倉。

えっ、夜鎌倉?何しに?

カレーとベリーダンスを楽しみに。

ゴクラクカリーは、水を使わないパキスタンのおもてなしカリーのみのお店です。

サラダの向こうは、禁断の果実酒。
昔々の人が媚薬・惚れ薬と信じていたスパイスをブランデーに漬け込んだものですって。
サラダにはなぜかキクラゲがのってます。



カレー。スパイスたっぷり、鶏肉ほろほろ。三日三晩煮込むそうな。



食べ終えるとチャイ。



果実酒はオプションですが、サラダとカレーとチャイはセットで1,000円です。

ちょうど食べ終わる頃、ショータイム。
倍音アーティストのMojoさんのサウンドアートに包まれて、
シルキーダンサーのマナさんと、現世観音の美醜さんが踊ります。

禁断の果実酒のせいか、はたまたダンスのパワーに酔ったのか、
ほとんど骨抜きになりまして、まともなカットが撮れてませんでした。

てなわけで、アーティストさんゴクラクカリーさん集合写真。





不思議な時空の旅を、また味わいたい。
Mojoさん、マナさん、美醜さん、ありがとう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR