釧路三度目の旅 5日目帰るだけ

2月1日。
もう今日は帰るだけです。
釧路9時50分発の早い便なので。

空港の保安検査場入口に貼ってあったこの紙、ツボでした。



うん、確かに鹿の骨、売ってた。阿寒湖で。他にもショーウインドーで見た。
漢方薬になるらしいんだけど、でも、手持ちで持って乗るものなんだろうか。

機内で、ベア・ドゥのついたおみやげ物を買い込んで、楽しかった冬の道東旅は終わりました。






ベーシックにかかったお金。
航空運賃 
エア・ドゥの早期予約割引で、往復合計23,980円。
これは、正規の片道運賃どころか、正規往復割引運賃の1回分よりも安いです。
運賃ってなんなんだろ。

宿泊費
素泊まりで1泊2,300円。4泊しても9,200円。
その分食べ物に贅沢三昧可能(笑)。

まあ、こんなケチ臭いプランでよければ情報はご提供しますし、行けばたぶんかなりハイクオリティな旅の思い出は作れると思います。

ぼんびー楽しー(笑)旅をしたいかた、たまねぎと友だちになりましょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR