30年ぶりの。

今日は、大学の同窓会。
あ、もう昨日か。

卒業してから初めて会う人もいて、ちょっとどきどき。
でも、なんだかみんなあんまり変わってなくて、安心した。

小学校とか中学校の同窓会だと、誰だかわかんない人もいたのに、
激しく体型の変わった人もいないし、話し方もあの頃のまんまで、
30年はあっという間にどこかにふっとんだ。

学科に入学したのは61名。そのうち9人だから、約15%の出席はかなり高率なんじゃないかなぁ。

今日来られなかった人も何人かいるので、なんだかんだで20~25%捕まってる。
断片的に蘇る記憶をみんなで少しずつつなげて、
またきっと次は人数が増えるんだろうなぁ。


てなわけで、次、なんちゃって幹事らしいのでがんばりまーす。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR