ハーモニカどっかーん(深沢安斎DUO)

少し遡って。
10/11の夜は、茅ケ崎遠征。
ちょっとわけあって、金曜日は東海地方に一泊弾丸で行っていたので、
直接小田原から乗り込みました。

暗くなりかかった茅ヶ崎に着いたのは17時半過ぎ。
初めて来た夏はまだまだ昼間の明るさだったのに、
ほんとうに秋の陽はつるべ落とし。

さて、2回目のcafe studio sprout 。
小さくてもこだわりのお店です。

腹ごしらえをしたら、いよいよ!



あっ!聴くのに夢中で、安斎さんの1枚もなかった。ごめんなさい。

いつも思うんだけどね、人の息で鳴らす楽器ってね、その人の語りかける声みたいに感じるのね。
ましてやハーモニカ、吸って鳴らす音もあるわけで、より人間くさいかんじがします。

実は、生ステージでハーモニカ聴くの、生涯で2回目。
それも初回はボーカルメインだったから、ハーモニカメインはお初です。

ああ、音に包まれるって気持ちいいな。

すとんと落ちてきた音のお布団にくるまれて、今宵もぬくぬくの夢を見る。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR