悪い嫁の修行日記 第二日午後

あら炊き死守できませんでした。包丁研いでて手が離せない隙に、すでにゲロマズな味噌汁に投入されました。

合掌。



そして、さっきから胃がしくしくしてます。上のほうと下のほう2ヵ所の、合計3ヵ所。ガスター10(あ、固有名詞はダメか?)買いに外出中。薬剤師のおいちゃんに、病院行けば?と勧められてしもうたです。



意地でも行かねぇよ

(`Δ´)



あれから作ったものは、田作り、鶏の唐揚げ、きんぴらごぼう、高野豆腐の煮物、イイダコの煮つけ。あとは肉団子でおしまいにするかな。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう帰っておいで~

一緒に初詣に行ってしようよ。

いくら頑張ってもチホちゃん相手じゃ仕方ない

もう十分だよ

帰っておいで、ねっ

No title

どうも、お久しぶりです。

修行、大変そうですねー。チホちゃんって言い方、新しい感じでいい!

No title

いや、絶対帰らね。今帰ったら、お手伝いさんのままだからね。嫁と認めさせてから帰るよ、意地でも。

チホちゃんに尻尾巻いて逃げるようなタマじゃないよ、私は。

(`Δ´)

ねぇ、のぶしさん?

(同意を求められても困るよね、ごめんね)

かわいいチホちゃんの軍門に下ってる場合じゃないよね。

しかし。

今から新記事つくろう(T_T)

No title

チホちゃんでない義母、年とともに意地悪さが増してきました

修行はうちも続きます。酢蛸をつくったら「明日になったら固くて食べられないじゃない」だって。明日作るヒマを与えていただければ明日つくりますってなもんだ。

胃がどうしても痛い場合にはブスコパンがよくききますよ痛みはなくなるんで働けます。よいお年を…ってねえorz

No title

あけましておめでとうございます。

そうです。尻尾巻いて帰るなんて、らしくない!と思います…。

なんかギャフンと言わしたってください。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR