南のブースター その1

昨年、2013年の上半期に南の次元層採りを4回やって、その後ほったらかしてましたが、どうも最近にぶくなってきた気がするので、ブースターかますことにしました。
といっても、我が家から行ける南は、まったく距離が稼げません。
いちばん遠くは江の島なんですね…orz

で、前回は湘南台でお茶を濁しましたが、今回は、距離に重点おいて探しました。

幸い、いつも一緒に学んでる明ちゃんが同行となったので、探す範囲も広がり、お宿はリーズナブルに用意できました。


金曜のランチから合流し、知人の美味しいゴハンをいただいて出発。

まずは趣味の駅取りのために、湘南モノレールに乗車!
何年ぶり…えーとたぶん20年はたってるはず。





乗車するとき、改札でたまげた。
まだこんな路線があったのか、と。
証拠写真はぬかりなく。(@湘南江の島駅)


駅から海方向へ洲鼻通りを歩いて、終わりかけるあたりに今宵のお宿。

あ、名前書いてくれてる!
\(^o^)/



お安いお部屋で予約をいれたのですが、8畳角部屋のグレードアップ(な気がする。素泊まりじゃなかったからかも)





一休みしてから、江の島までお散歩に行きました。
江の島神社の辺津宮だけお詣りして、夕方の潮風を楽しんできました。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR