悪い嫁の修行日記 第二日午前

どうしても気になったので6時、チホちゃん起床前にこっそり台所へ侵入。やっぱり…

6時半に炊き上がるようにセットした炊飯器の電源コードが抜かれていました。



あら炊きは妙に煮汁が増えていて、味が薄くなっています。



かくなる上は、栗きんとんと煮しめの鍋を別室に移して死守!



朝ご飯をやっつけてから、ただいま黒豆と海老作成中。このあとは、田作りだな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく働くなぁ

作るだけでなく鍋の死守も必要とは…チホちゃん、二年前より進んだ?

今夜も寝ずの番だね

喘息でてない?大丈夫?

No title

おはようございます。

忙しさが伝わって来ますよ。

ちほちゃんに負けず頑張って下さい

No title

みなさんおはよ

喘息は全く心配ないが、ガスター10が必要みたいです。
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR