久しぶりのニューロフットリフレクソロジー

6月半ばに施術受けたあと、なんとなく間があいていました。
おーぶさんは、それは必要ないからだと言ってくださってましたが、1ヶ月を過ぎた頃から少しずつ不調というか、持病の症状が出たり、微妙に食べ物が美味しくない時があったり、変調が来てました。
なにより、足裏にデポジット(不調の塊が反射区に出る)があるのを、自分でも触れることができて、あーあかんなー、とわかっていました。

そんなわけで、昨晩、約2ヶ月ぶり。
しばらくあいたから、足だけやろう、というオーブさんの勧めにしたがって、足裏の施術をお願いしました。

まず驚いたことに、不調だなーと思ってる割りには、痛みがきつくないのです。
おーぶさん曰く、どした?静かじゃん?と。(笑)
そそ、前は痛くて泣きそうになったり、暴れ(笑)たり、熊ちゃん抱きしめて唸ったり、その他いろいろ反応してました。
でも昨晩は、なんか痛いのも当たり前だし、次ここ来るんだよねってわかって心の準備できたり、今までとぜんぜん違うの、自分の態度が。

へえ、なんだろね、この気持ちの変化は。

そして、体もちゃんといろいろ記憶してて、つながるべきところがつながり、はまるべきところがはまるような、そんな感覚でした。

今回いちばんたまげたのは、左足になんらかの痕跡があると言われたこと。骨折か腫瘍か大きく開放した傷か。
そんな損傷を受けた記憶はなかったので、びっくりしました。
そんなことも見えちゃうのかー。

半日お出かけして帰ってきて、むくみもなく、足はやはり快調です。
デポジットは少しあるかな。膵臓腎臓のとこ。
少し食べ物に気を配れ、というサインだと思います。


夏を乗りきらなくちゃね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR