宣言しちゃえ!

今日は太陽と木星が重なるラッキーな日らしいです。さっき知った。

新しいことを始めるのに素晴らしく良い日らしいので。
まだ始まってないけど、始める宣言しちゃお。

ひとつ、新しい勉強を始めようと思います。
今の仕事(なんちゃってシステムエンジニア)とは全然別の方向ですが、先日受けたカラーセラピーでも、その方向は間違ってないらしい神託が出てました。
あたしという人間が試されること、ではあるのですが、今なんかわくわくしてる。

なにがなんだか、でしょうけど、応援してね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR