音楽の力

たぶん、このタイトルで何度も記事書いてると思う。

昨晩、ちょっとがんばって、茅ヶ崎のライブカフェに行ってきました。

スプラウト スケジュールなど

友人の勧めにのっかったのだけど、いやーほんとに、勧めてもらってありがとう!
ここ数年でいちばんのライブだったと感じてます。

そして、帰り道でしみじみ思ったこと。

ジャンルはそれぞれ好きなものが違ってると思うんだけど、きっと誰の心にもそれぞれ響く音、メロディーってあるはずだよね、って。
音楽が人を動かす力になるといいな。


そして、自分が世を去るとき、そばで歌を歌ってくれたり、ギターを弾いてくれたり、そんな人がいてくれたらいいな。
好きな音の風に乗って、星の海を渡っていけたらな。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR