カラーセラピーを受けました。

釧路同行者のおひとり、カラフルナビゲーターの藤田亜喜子さん。

プロフィール


この数ヵ月、色について興味津々。
髪と目の色から見るパーソナルカラーは知っていたのですが、
バースカラーってなにもん、とか、色彩心理学ってなんじゃらほい、とか、
そんなことを考えてました。

人脈のなかにカラー系の技術者さんはいましたが、
診断に必要な情報が細かくて、全部揃わない(笑)。
先送りとなっていました。

そんな中、釧路300倍ツアーメンバーに、藤田さんがいらっしゃいました。
現地で誕生日でわかる自分色を教えて下さって、
俄然、色への関心が呼び覚まされました。

帰ってきてどんなんかなーとFacebookからたどってみれば、
あ、まずはこれで、あたしが何者か、今がわかるんじゃない?
と思ったので、さっそく行動。
そうなのよ、考えてから行動までが、最近とても早いのよ。
直情型っていうの?(違)

ご用が午前中で終わる日を全休にして、青山のオフィスにお邪魔してきました。

結果については個人情報につき(笑)、公開を差し控えさせていただきます。
あ、個人的に
「ねねね、なんて言われたの?」
ってなお問い合わせがあれば、お話ししますよ、
そういうかたは、たぶん私の人生にコミットしてくださるかただと思うので。
興味本位でも別にかまいませんし。

今回の衝撃キーワードがふたつ。

癒しの手
カリスマ性

自分が持ってないと思ってて、そういう人がそばにいてくれたらいいなと思っていたものを自分自身が持っていたというのは、すごくでかいショックでした。
正直、今もその震動は続いています。

そして、これからやってみようかな、と思っていることは、
内在する特性と意外にも重なるものが多くて、
どうやら間違ってはいないらしいことも確信しました。


まずはその勉強を始められるように、動かなくちゃね。

それから、三味線じゃなくて、ジャズ歌を習いに行こうかな。
声出すのがとてもよいことらしいので。
(それもちゃんと場がみつかっている。驚くことに。)


またあたしの毎日がすこぅし変わるのかも。

今を生きる。
いつも、今が大事。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR