多摩市ぶらぶら歩き

今日の行動範囲は多摩市内に限られてるので、あれこれスナップショットを。

三小前の美容院Studio Nana でカットと白髪染め。



歩いて自宅と反対の多摩センター方面へ。
乞田貝取コミセン前の公園は、親子連れで賑やか。
八重桜満開。



そして、乞田川にはこいのぼり泳ぐ。




畑に菜の花。(たぶん家庭菜園)



駅へは向かわずに南へ。
こっちのほう滅多に来ないので、こんな店あるの知らなかった!



青木葉通りにはいり、ひさしぶりにここでお昼。



さらにすすんで、昨年の今ごろここにできたはずのラーメン屋は、なぜかこんな店に変わっていた。




本日午後の目的地はこちら。



友人のアンサンブルを聴きにきました。
すごいなー、個人宅にスタジオがあるって。
クラシックなら可能か。
グランド2台ある。いいなー。
(ただいま休憩中)

ピアノ大好きだけど、ちょっとだけ、ポップなバンドもやりたい気持ちふつふつ。
たぶん、おもいっきりなにかを出したいんだろうね。


きっと帰りはバスの旅。
多摩、面白いな。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR