悪い嫁の修行日記 第一日午前

昨晩到着して、晩ご飯はお外で忘年会でしたので、とりあえず昨日は嫁しておりません。



本日より修行開始です。



朝。ご飯いただこうと思ったら、以前ちゃんと用意してあったウチらの茶碗と箸がありません。全て廃棄されてしまったようです。ってか、少し義母はチホちゃん(おお、以後こう呼びましょう、ちょとかわいいじゃん?)入ってますから、話通じません。



さて、すでに30日ですから正月の準備しなきゃいけません。チホちゃんは日付感覚ありませんから、嫁の仕事です。ってんで台所家捜ししました。



あんぐり。

冷蔵庫空っぽです。もうお昼食べるにも困る状況です。今から買い出しに行ってきまつ。

orz


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやっほー

第一日目午前ということは一日二回更新かな?

年末年始の楽しみが増えた
FC2カウンター
プロフィール

たまねぎ

Author:たまねぎ
たまねぎです。
ゆる~く生きてます。
好きなものがたくさんあります。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR